

ありがとう

あぁ、最高の週末だった。。


自分の好きな人たちと、自分の好きな人の好きな人たちだけに囲まれた2日間。

今までとこれからの人生の全て、と言ってもいい。
もうこれ以上何もいらないです。


友達みんなを本当に大好きなこと、西川くんが本当に大事なこと。



ありがとう。
みんな愛してる。





もはや家族みたいなもん。
コピー ~ IMG_3397


この写真まじで宝物すぎる。
コピー ~ IMG_3414
プロフィール

くじら日記

Author:くじら日記
2009年12月23日に結婚しました。
だんなさんは鍼灸師、わたしは病院での研修医を終えて、1年間の休みを取っての世界一周新婚旅行。
日記を、人が見てもいい文章で書くのってどうやってやるのかな…?と思いつつ、旅の記録を残したくてやってみました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
