スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入れ墨

1週間くらい前から、右上腕の外側、
みんながよくワンポイントのタトゥーを入れる位置に、
1セントコインくらいの大きさのあざ(?)がある。

時間がたって、さらにくっきりと、1セントみたいな色になってきた。

ぶつけた記憶もないし、なんか下にちっちゃいこりこりも触れるし、なんだろう??



あたしは、入れ墨が好き。
今変換したら刺青、っていう漢字も出てきたけど、
タトゥーって言う言い方もあるけど、
なんか入れ墨、って言い方も好き。


ふつう目に見えないはずのその人の意思とか気持ちとかが、
その人の皮膚の上に見える、ってとこが興奮するでしょ。
だからなんかエロティックな感じがするのかなー?




あたしもなんか入れ墨いれろ、ってサインかな…??

こういう、多分なんでもないことに、意味があるんじゃないか、って気づく(っていうか思い込む)時、楽しい。



現実的には、医者という立場から、MRIが撮れなくなる、とか、バレリーナ(今でもそう思ってる)として、見える場所に入れ墨があるのは踊りに邪魔が入る気がしてだめだ、とかあるから、入れないんだろうけど。。


それでさらに、入れ墨を入れてる人が魅力的に見えたりする。



IMG_2862.jpg
IMG_2741.jpg

ね。
スポンサーサイト
プロフィール

くじら日記

Author:くじら日記
2009年12月23日に結婚しました。
だんなさんは鍼灸師、わたしは病院での研修医を終えて、1年間の休みを取っての世界一周新婚旅行。
日記を、人が見てもいい文章で書くのってどうやってやるのかな…?と思いつつ、旅の記録を残したくてやってみました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。