スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大切な人

そうなんだ、


生まれたときから知ってて
お互いがお互いの中に根っこを生やすように一緒に育った人もいる。

一緒にいた時間はすごく短いのに引力みたいに魅かれあって、
でももうもしかしたら会えないかも知れない人もいる。

なんだかいつの間にか仲良くなってて、
一緒に遊びに行ったこととかはあんまりないのに
多分お互いになんかお気に入り、にやり、みたいな人もいる。


どれだけ一緒の時間を過ごしたか、はわかりやすいバロメータではあるけど、
なんかそれだけじゃない。



向こうの気持ちはいいから、とにかく「あたしが」好きだと思う人達。
家族でもないのに、なんか”ばっちり”くる人達。
すごいことだ。
なんて特別なんだ。



元気に生きててくれたらもうそれでいいよ。
その人のこと思い出して考えたり、電話で声聞いたりメールしたり、
それだけであたしまで幸せになれるんだよ、ありがとう。



こういうことを書けるのは、今心がとてもいい状態に落ち着いてる証拠だなぁ^^;
ずっと肝に銘じたい気持ちだなぁ。


はい、みんな花束だ。
0426.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

くじら日記

Author:くじら日記
2009年12月23日に結婚しました。
だんなさんは鍼灸師、わたしは病院での研修医を終えて、1年間の休みを取っての世界一周新婚旅行。
日記を、人が見てもいい文章で書くのってどうやってやるのかな…?と思いつつ、旅の記録を残したくてやってみました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。