スポンサーサイト


28歳の誕生日

7月19日


28歳になりました
おはようございます



のえちゃんまおちゃんは、今日から地中海の方にサマーキャンプへ
親元を離れて2週間くらい行くんだよー!
バカンスが長いフランスならではねぇ。いい経験になるよね
朝ちょっと会ってお見送りできたからよかった



2度寝したら10時くらい(汗)




今日はお誕生日なので、2人でバースデーデートへ。
マレ地区(多分)の気持ちいいカフェで、お昼ごはんを食べました
28歳だぞ



でも、ピカソ美術館に行こうと思ったら、改装中で閉まってた

何かひとつうまくいかないと、パニックになるタイプのわたし・・・
ラファイエット前で、だんなさんを困らせてしまいました。
でも・・・・、だって今日誕生日だったんだもん!!



スペインで見て欲しかったMANGOの服や、安くてかわいいセーターを買って、靴を十何足試着して
、仲直りした。
あたしが妻だと、大変だと思う・・・
すみませ~ん。




夜は、エマさんの手作りおつまみ大会で、大人4人でシャンパンやビールを開けて、乾杯
おしゃべりがとっても楽しかった

どうもありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くじら日記

Author:くじら日記
2009年12月23日に結婚しました。
だんなさんは鍼灸師、わたしは病院での研修医を終えて、1年間の休みを取っての世界一周新婚旅行。
日記を、人が見てもいい文章で書くのってどうやってやるのかな…?と思いつつ、旅の記録を残したくてやってみました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
