スポンサーサイト


また1ヵ月後ねー

8月7日


今日も4日連続のREIへ行きました
10時から、メンバーだけの特別セールがあるというで、9時40分くらいに着くように行ったら、すごい行列だった!
アウトドア大好き!て感じの人ばっかり。

セールになってるのは、主に返品された商品なんだけど、アメリカって返品のシステムがすごい整ってて、1回使ったものとかでも、期間内(60日とか)にレシートを持ってくれば、返品返金に応じてくれるところが多い。

留学してた時は、あたしも、ワンピースとか買ってタグをつけたまま着て、きれいなうちに返品したりしてたなぁ・・・(せこいね)



セール商品のタグには、返品理由も書いてあったんだけど、それがすごいばからしいの。

スニーカー:足が痛くなったから(でもめちゃくちゃ履きこんである
帽子:頭の形に合わなかったから(試着しろよ
ビーサン:歩いてると脱げる(だってビーサンじゃん
スポーツブラ:洗ったら色が少し変わった(それも返品できるの?!)
とか。

よく堂々と返品出来るなぁ。。



あたしたちが目当てにしてた、銀マ(寝袋のしたにひくマット)と浄水器はセールにはなかったけど、西川のかわいい帽子とあたしのグローブを買った。
セールに来ると、考えてたのと違うものを買っちゃうのは、お洋服もアウトドアも同じね


あたしのグローブ。あったかそう
グローブ



銀マ。
ほんとはアコーディオンみたいに折りたためるやつがよかったんだけどね。
銀マ




新しいアウトドア商品を手に入れると、なんかドラクエとかで新しい武器をひとつ手に入れたみたいで、うれしい!!
REIに通うのも楽しかったし、こうやって徐々にあたしもアウトドア好きに変わっていくのだろうか??
西川の洗脳・・・?!




これで装備がほとんどすべて揃ったので、これから、山では使わないパソコンやふつうの洋服やメイク道具などを全て、ロスの郵便局に局留めで送りに行きます。


もう後戻りはできない感じ




今夜でベッドとはしばらくお別れかぁ
明日からすっぴんまゆげなし!


JMTは人生初の体験になるだろうから、下山したら毎日分とまではいかなくて、エピソードだけブログアップできたらいいな。
ということで、下山は、9月11日の予定です。パソコンを取り返すのは12日かなぁ・・・??


1ヶ月ちょっと、さよなら。
みんな元気でね



昨日は足裏マッサージをしてもらったから、エベレスト街道の時決意したセルライトマッサージを今夜は入念にしてもらおう!
昨日の足マッサージ
西川先生
マッサージ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いってらっしゃいー!
こんなに大量のドライフード見たことない*_*

だんなさまうらやますぃです。

これから私はインドにいってきます。
デリー、リシケシ(ヨガ修業)、バラナシです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

そう、ちょうどもうすぐ折り返しで、残り5ヶ月ちょっと。
アフリカは、今回は深入りせず、エジプトとモロッコだけにしたんだー。
残念。
でももうすぐSD行くよ☆!!
お姫様、おめでとう!!!
写真送って!!
なんかトムに似て涼しげな顔してそうだな~:)
プロフィール

くじら日記

Author:くじら日記
2009年12月23日に結婚しました。
だんなさんは鍼灸師、わたしは病院での研修医を終えて、1年間の休みを取っての世界一周新婚旅行。
日記を、人が見てもいい文章で書くのってどうやってやるのかな…?と思いつつ、旅の記録を残したくてやってみました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
