スポンサーサイト


夫婦やってます!!

9月19日

おとなりのファミリーと、キャンプ場のそばの川で朝から釣りした
ニジマスは、チーズが好きなんだって~、知らなかった。
2匹釣ったよこんな簡単に釣れるものなんだ・・
釣った人がさばくのがルールだ、っていわれて、さばいたし
楽しかったー

お腹がすいて、朝ごはん。
またブリトーとコーラをごちそうになった。


子供たち、さわるとふわふわしてて、ほんとにかわいい。
I'll miss you...とか言って抱きついてくるの。
Odogui family (1)
変顔も。
Odogui family



どっか遊びに行くって言って、車でみんな去って行って、うちらお見送りしたんだけど、少ししたら「一緒に写真撮るの忘れたー!」ってまた戻ってきて、住所もくれた。ハガキ書いてねー、って。
楽しい家族だったなぁ





楽しい朝だった。
しかし、このあと西川と、今朝のことについて真剣な話し合い。

だんなさんと妻でも、違う環境で育った違う人間。
不一致はもちろんある。
その中でも最大かもしれない不一致について、沈黙の後、話し合った。

長く付き合ったから、性格はある程度わかって結婚したつもりだけど、今日はタイミングも気分も合ってなかった。



思いやり。優しさ。
使われすぎて、もはやぴんとこない言葉だけど、はやり潤滑な人間関係にはこれが1番大切だと思う。
単純な結論か。




で、仲直りして、また仲良くやり直すことを誓って、山の上の方にあるネイティブインディアンのアクセサリーのお店へ
西川は熊の手の形のアクセサリーが気に入ったみたいだけど、気に入った色がなくて、ここでは何も買わなかった。
確かに、男の西川がしても、嫌味にならない、いいモチーフだったな。




話し合いが長かったせいで、もう夕方。
連絡を待ってる友達がいたから、またマックでネットしようかと思ったけど、空がきれいだったから、空港をぐるっと回るトレイルを夕焼け見がてら歩くことにした
結局毎日どっかのトレイル歩いてるなぁ。いいことだ
ビルケンでも普通に歩けて、きれいな夕焼けがばっちり見れて、とってもいいトレイルだった


サボテンの道。
もう慣れたけど、よく考えたら異様な光景ね。
さぼてんの道



サボテンの実。モロッコで食べたけど、美味しかった
さぼてんの実


取ろうとして、とげがいっぱい刺さった西川・・・
とげささった




こんな変なサボテンも、
かごの草



こんな高い草(?)もあった。
高い草




Vortex、自然パワーが感じられる所で、子供ができたら育てたいなぁ、と思う。


今日も素晴らしい夕焼け。
セドナ最後の夕焼けだ、どうもありがとう
ゆうやけ


今日は、ipodと車のスピーカーをつなぐケーブルを購入したので、キャンプ場への帰り、さっそくスピッツを聞きながら運転。
ドライブのクオリティーが全く違う・・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くじら日記

Author:くじら日記
2009年12月23日に結婚しました。
だんなさんは鍼灸師、わたしは病院での研修医を終えて、1年間の休みを取っての世界一周新婚旅行。
日記を、人が見てもいい文章で書くのってどうやってやるのかな…?と思いつつ、旅の記録を残したくてやってみました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
