スポンサーサイト


あまり書くことない日

9月29日

これからの予定としては、語学学校が安いグアテマラでまずスペイン語を勉強して、それから中南米(メキシコにもまた戻ってくるよ)を回るつもり。

だから今日は、グアテマラの ケツァルテナンゴ(通称シェラ)っていう街まで行くバスのチケットを、チケットオフィスに買いに行った。
でもそしたら、国境近くのタパチュラ、っていうバスターミナルが、大雨で閉鎖中だって・・・
ありゃありゃ。まぁすごい急ぎではないから、また明日チャレンジするかー。


宿に帰って、あたしはそこからずっとパチパチ先生。ずっとパソコンしてた。
ブログ更新やらメールやら・・・
へー、宇多田ヒカル年内で活動停止なんだねー。疲れちゃったのかな?



西川はおとなしく1人遊びしてたけど、午後は、おみやげを買いに行くっていう大学生の男の子と2人で、市場に出かけてった
いつもこういうので外に出るのはあたしの方が多いから、なんか新鮮な感じ。
あたしはネットしたかったし、西川もたまには男2人水いらずで、と思って、50ペソお小遣いをあげてニコニコ送り出しました。




そしてね、ドミで同じ部屋の女の人、実はすごくフレンドリーだった
昨日は誤解してすみませんでした
しかも、デスパレートな妻たちのDVD持ってて、貸してくれたシーズン4の終わりまで見て、えー続きどうなっちゃうのーー?!ってとこで日本を出てきたから、超うれしい

あまりに没頭して、見終わった後、自分がどこにいるかわかんなくなった・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くじら日記

Author:くじら日記
2009年12月23日に結婚しました。
だんなさんは鍼灸師、わたしは病院での研修医を終えて、1年間の休みを取っての世界一周新婚旅行。
日記を、人が見てもいい文章で書くのってどうやってやるのかな…?と思いつつ、旅の記録を残したくてやってみました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
