スポンサーサイト


ビールに入れるもの

10月8日

毎日毎日、どんどんスペイン語に使ってる脳の範囲が広がってるような
こんなに脳の一部分だけを酷使したら、体や外見に影響は出ないのかな・・・?、どっかだけすんごいいっぱい毛が生えたり。とか思っちゃう。


でも、NHKの『スペイン語ラジオ講座』を少しかじっといてほんとに良かった~。
薄いけど、その土台があるとないとでは全然違ってたわ。すごく役立ってる
英語もラジオでほとんど勉強したし、NHKにはお世話になってるね



ちなみに授業はこんな感じ。
宿の近くのホールみたいなとこでみんなでお勉強しています
10.8 授業風景


西川と、先生のマリア。
10.8 授業中テッド




火曜日に授業スタートしたから、今週は今日で授業はおしまい。最初の週だし、週4で良かった・・。
ぼーっとして頭がなんだか重いよ

お昼ごはん山盛り食べて勢いつけて、さぁ復習するかー、と思ったけど、なんか全然集中できない。
またカフェ・ラ・ルナで西川と待ち合わせしてたから、それまで少しお昼寝した

多分この約束がなかったら、このまま夜まで寝ちゃってたかも。
ルナでちょっと復活で来たから良かった良かった。




家に帰ったら、金曜だし、ってことでグラディスがビールとおつまみのスナックを買ってきてくれた。
グラディスとアニー、あたしの女3人でビール。へっへへー
グラディスが、ビールに塩をひとつまみ入れると美味しいっていうから試してみたら、ほんとに美味しかった


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くじら日記

Author:くじら日記
2009年12月23日に結婚しました。
だんなさんは鍼灸師、わたしは病院での研修医を終えて、1年間の休みを取っての世界一周新婚旅行。
日記を、人が見てもいい文章で書くのってどうやってやるのかな…?と思いつつ、旅の記録を残したくてやってみました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
