スポンサーサイト


これはハネムーンである

4月27日

9時過ぎに起きて、食パン買いに行く。

途中で加瀬と出会う
さらに道ばたで楽器を弾いてる人とも合流して、朝からコンサートを聞かせてもらう。
一緒に踊って楽しかった。
踊りはいいなぁ。。
今回はバレエシューズを持ってきてるんだけど、これから先どっかの国で舞うことはあるかなぁ



しかし、帰ってから早速、西川とディスカッションが行われる。
結論は
「2人がお互い楽しいと思うところに別々に行けばいいんじゃない。」
「なぜならこれはハネムーンである。」




そして昼寝。
なんでこんなに寝れるんだろう?
体が慣れていく段階?




夜は加瀬と一緒にチベタンごはん。
西川先輩といるあたしへの接し方なども含めて、加瀬は一回り大きくなったなぁ。
あたしが加瀬のすごい面を見てなかったのかもしれないけど、
仏教のことも色んな難しい単語を巧みに使いながら話していて、あたしのまったく知らない加瀬であった。

加瀬みたいな刺客が旅の途中でたまに現れてくれるといいなぁ。
ありがとう。

加瀬、きょうこさん、西川、あたし
427.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くじら日記

Author:くじら日記
2009年12月23日に結婚しました。
だんなさんは鍼灸師、わたしは病院での研修医を終えて、1年間の休みを取っての世界一周新婚旅行。
日記を、人が見てもいい文章で書くのってどうやってやるのかな…?と思いつつ、旅の記録を残したくてやってみました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
