スポンサーサイト


体調がなんだか不安定だった

11月6日

昨日帰ってきたの夜中1時過ぎ。。。
今日カンクン行きのバス、夕方にしといてよかった~


9時ごろのろのろ起きて、12時のチェックアウトまであわただしかった。

起きてすぐ、顔も洗わず日焼け止めだけちょっとつけて、スーパーに朝ごはんのコーンフレーク買いに行った
牛乳が残ってたから、使い切らなきゃと思って。

で、ごはんのあとパッキングして、シャワー浴びてたら、途中でお湯が水になった・・
ちょうど泡ぶくぶくの時だったからそこでやめるわけにもいかず・・・

サンクリは今とっても寒いの!寝るときシュラフ(寝袋)で寝てるくらいなの

全っ身鳥肌になって、助けてーーーー!!って叫びそうになったけど、スペイン語で助けて、って何て言うのかわかんないし
まじでカゼひいちゃうよ


震えながら出てきて、髪の毛濡れたまま、昨日西川が作ってくれたかぼちゃの煮物を食べる。
こっちのかぼちゃは、ウリ科!って感じでちょっとしゃきしゃきしてる。日本のとは食感は違うけど、でもしょうゆとみりんと砂糖の味付けが美味しくて、おいしいの。
でも、残念ながら作った本人は嫌いだったらしい。おかしょう全部あげる、と言われたのでした。

残したまま捨てちゃうのはあまりにもったいないから、急いで食べてたんだけど、作り立てでほくほくならもっと食べれたけど、冷蔵庫できんきんに冷えてたからさ・・・5個くらい残しちゃった。
ごめんなさい。




それで12時過ぎに宿を出て、チョコレート屋さんでバスまで時間をつぶすことにした。
内装もかわいくて前から目つけてたんだ。
そしたらチョコラテ超ーーーおいしかった。さすがチョコレート屋!。
RIMG2502.jpg


今日も小雨で寒かったから、体があったまった
Wifiもあるしね
IMG_0727.jpg



でもそしたらさ、すぐにお腹が痛くなってぐるぐる。
カカオって強すぎると下剤効果なの

お店のトイレにこもったら事件発生
汚いからここでは詳しく書かないけど、これであたしは将来西川の介護をきちんとしなければならない貸りができました。。




バスは、はじめはまわりの景色がきれいな森で、しかもバスの中の映画もスタンドバイミーで、買い込んで来たパンを食べながらご機嫌だったんだけど、すぐに2人とも悪路によりダウン・・・
あまりに気持ち悪いから、超短時間作用型の眠剤を飲んで寝よう!、と一緒にマイスリーを飲んだら、なぜか西川はお腹が痛くなって、しかも両手の指がぴんと伸びたまま硬直してる。。

こわい。なにこれ?副作用?なんか違う薬飲んだ

トイレに何度も行く西川。
バスの中暗いし、あたしもまだ気持ち悪くて動けないし、お互いに相手に構えず、つらかった。

西川の変な症状はだんだん良くなってきたんだけど、何だったんだろう?怖かったー





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くじら日記

Author:くじら日記
2009年12月23日に結婚しました。
だんなさんは鍼灸師、わたしは病院での研修医を終えて、1年間の休みを取っての世界一周新婚旅行。
日記を、人が見てもいい文章で書くのってどうやってやるのかな…?と思いつつ、旅の記録を残したくてやってみました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
