スポンサーサイト


JMT 15 やましょう返上

8月23日

day 15
Aspen Meadow→Colby Meadowの先

今日は何ともへぼくらな日でした

7時40分に早発ちした時は、よぉぉーーし!今日もできるぅーー、がんばれるーーー!!って感じだったのに、1つ大きな山を越えた後、次の目印にしてたレンジャーステーションになっかなか着かない
丘、って感じの小さい起伏がたくさんあって、それを上ったり下ったりしてるうちに徐々にボディーブローをくらったのか、足が、ザックが、めちゃ重い。しかもあたしも西川も2人とも。
今日も川渡ったけど、やっぱり、冷→温→冷のサイクルじゃないと、足は軽くならないのか??
RIMG0235.jpg



あまりに疲れるので、途中行動食を貪り食い。チョコバーとシリアルバーと、昨日マンマミーアからもらったTERIYAKIビーフジャーキーと、もちろんパワーバーと、角砂糖とレモンミントキャンディーにまで手を出したのに、全然回復できず。。

ほんとはもう一山(1000ft≒300m)上りがあったんだけど、その前でダウンしましたー。
予定からずれるのすごく嫌だったけど、西川は好きなとこで泊まれるのが、JMTのいいとこだよ、と。

それで、川の近くのいいテン場を西川が見つけてきてくれた。
岩に囲まれててトレイルからも見えない
RIMG0240_20101206072208.jpg


ほんとは、服も洗濯したかったんだけど、へろへろすぎて、オレオ食べて紅茶飲んで、手袋だけ洗った後、その辺に銀マをひいて失神

なんでこんなに疲れてるのかなー??
やましょう返上・・・






今日途中で通った湿原。
RIMG0239.jpg

完璧な世界過ぎて、しゃべるのもはばかられるくらい。
自分が大きな瞳の鹿になったような気がしたよ。
ナウシカ(漫画の方)の浄化された世界みたいだ・・と西川が言っていた。
RIMG0236.jpg


人間はここに来てはいけない。
RIMG0237.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くじら日記

Author:くじら日記
2009年12月23日に結婚しました。
だんなさんは鍼灸師、わたしは病院での研修医を終えて、1年間の休みを取っての世界一周新婚旅行。
日記を、人が見てもいい文章で書くのってどうやってやるのかな…?と思いつつ、旅の記録を残したくてやってみました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
