スポンサーサイト


新しいジーパン:)

12月2日

ここペンションアミーゴの朝ごはんは、7時半から早い者勝ち。
そんな早起きできないあたし達は、9時ごろ起きていったらもうすでに何もなかった。。。
いいもん、昨日スーパーで買った玉子、目玉焼きにするもん


今日も昼くらいまで、パチパチしたり、島さん読んだり。


中華街で、めずらしく1人60ペソ(≒420円)のコースっぽいメニューを奮発して食べた後、市場に行ってまた、知り合いへのおみやげなど少しお買い物・・・
もう来ることはないと思ってたシウダデラ市場だけど、またすぐこうして戻ってくることができました。



メキシコシティー残留が決まって、空港近くのホテルに泊まってから、西川はなんか変な咳をしてる
西川はショックが体に、あたしは精神に強く来るタイプなのか??
単純にホテルの空調が強すぎたのか。

でもとにかく体調がよくないらしく、なんかぐったりしてる。疲れてきた・・・と言うので、西川は先に宿に帰ってもらって、あたしはジーパン買いに、Fco.L.Madero通りをうろうろした。


めぼしいおしゃれっぽいお店は全部見たぞ
なんかこの感じ、なつかしーー。日本でも、見れるお店は全部見てからじゃないと、最終決断ができないの、あたし。最初のお店に戻ることが一番多いんだけどね。。


なんかクラッシュが入ってるジーンズがこっちでは流行ってるのか、ダメージのばっかり。あたし的には、えー今さら?って感じだったけど、Bershkaっていうヨーロッパ系のお店で、ついにいいの見つけた!!日本でもはけそうなストレッチスキニー!!
うわーい!このぴったりしたシルエットだけで、なんか単発旅行の人みたいじゃない??

うふふん、うふふん
ジーパン、7ヶ月ぶり。大好きで、日本ではほぼ毎日の様に着てたのに、旅にはかさばるし暑いしで持ってこなかったから、こんなにはかなかったの初めてかも

西川も、いいじゃん、と言ってくれました。
ジーパンの写真とってないから、また今度アップしよ。




夜は、自炊。
宿に泊まってる他の人とともけっこうお話して、楽しかった。
弟に似てるなぁ、っていう男の人がいて、俺ナイナイの矢部に似てるって言われます、って言っててうけた。うちの弟もそうだよーーー!!やっぱ同じ系統の顔なんだな。

この宿、気に入ったな。人がいいと宿の印象もいい。
今泊まってる3階の2人部屋も、天井が高くて、照明の色も柔らかくて、とっても落ち着くし。
次来たらまたここだな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くじら日記

Author:くじら日記
2009年12月23日に結婚しました。
だんなさんは鍼灸師、わたしは病院での研修医を終えて、1年間の休みを取っての世界一周新婚旅行。
日記を、人が見てもいい文章で書くのってどうやってやるのかな…?と思いつつ、旅の記録を残したくてやってみました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
