スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

睡眠リマ

12月4日

朝6時前、ペルーのリマに到着
今まで20時間の夜行バスとかにたくさん乗ってきたのに、今日はなぜかたった6時間のフライトですんごく疲れてしまった。。
2人ともくたくた


今後ボリビアに行くのに、黄熱病のワクチンの証明書が必要だから、空港内のクリニックでぶすっと1本打ってもらいました
あたしぼーーっとしてて、空港で打ってから行くんだって忘れかけてたよ。ありがとうだんなさま
寝起きだったからか、女医さんが上手だったからか、全然痛くなかった。よかった~。注射大っ嫌いだからね。
壁の料金表には、84.5ソル、って書いてあって、事前に確認もされたのに、なぜか請求されたのは、70ソル(≒2100円)だったよ。
なんで?? 謎。安くなったからいいけどさ。
日本で打つと8000円(だったかな?)くらいかかるから、安く出来てよかったです



ローカルのバスなら2ソル(≒60円)くらいで市内まで行けるけど、あまりにぐったりしてたから、タクシーと交渉して、20ソル(≒600円)で宿の近くまで直行した。
攻めモードじゃないあたし達・・・

Hostal San Franciscoってとこに8時くらいに着いて、それでまた2度寝したら、起きたのなんと2時だった・・・
朝ごはんも食べてないのに、色んな夢を見ながら延々眠ってしまったよ


中華街へ。
いろんな国、街で、中国人にはお世話になってるなぁ。。
にくまんや、揚げシュウマイなどを食べて、また帰ってきて寝た。
寝ても寝ても寝たりない感じ。

おかげで夜覚醒して、ネットしたかったけど、なんとこの宿Wifiが使えませんでした!!
Booooo!!
ネットがないとこうも不便なのねー
従業員もめちゃくちゃやる気ないし、明日は違うとこに移ろう。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くじら日記

Author:くじら日記
2009年12月23日に結婚しました。
だんなさんは鍼灸師、わたしは病院での研修医を終えて、1年間の休みを取っての世界一周新婚旅行。
日記を、人が見てもいい文章で書くのってどうやってやるのかな…?と思いつつ、旅の記録を残したくてやってみました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。