スポンサーサイト


エベトレ6 タンボチェ→ディンボチェ

5月3日

晴れ
53-1.jpg

気に入ってる写真
53-4.jpg






今日もまた、ここは天国?それとも夢見てるのかな??って感じのしゃくなげに囲まれた道をずっと歩いて、午前中は素晴らしいトレッキングだった。
西川も早くも、今回の旅行のハイライトはこれなんじゃないか...これ以上のものが現れると思えないなぁ、と言っていたし。


ほんとにずっとこんな道。卒業式のアーチみたいな。
53-2.jpg


西川。サングラスはユニクロです。あほっぽくて好き。
53-3.jpg







でも、標高が高くなってきたせいか、けっこうすぐ疲れちゃって、後半はしんどかった。
だって、途中からあられ降るし。雪も降るし。
無言で歩きました。


てくてくてく…
ted1.jpg


はじめは良かったんだけどね
ted2.jpg



西川が後ろを歩くとこういう写真がいっぱいできる
ted3.jpg



はい、雪ー。行軍のようでした。
ted4.jpg



ディンボチェに着いて、宿選びをする心の余裕もなく、一番近いところに入ってお茶を飲んでたら、日本人とイギリス人のトレッカー2人組一緒になった。確か今朝も同じ宿で朝ごはん食べてたなぁ。ぐうぜんだ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くじら日記

Author:くじら日記
2009年12月23日に結婚しました。
だんなさんは鍼灸師、わたしは病院での研修医を終えて、1年間の休みを取っての世界一周新婚旅行。
日記を、人が見てもいい文章で書くのってどうやってやるのかな…?と思いつつ、旅の記録を残したくてやってみました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
