

お風呂紹介

12月9日

昨日の夜は全く寝てないと思う。。
また明け方部屋に戻って寝たんだけど、それでも眠くて、1日ハンモックで寝たり部屋でうとうとしたり、夢のように1日が過ぎた


あー、蚊に刺されが、腿の方まで来た
普通サイズの蚊もいるんだけど、1mmくらいのちっさーーーいのがいて、それがこの超痒いのの原因みたい。
また夜痒くなったらやだな、と思って、こないだママに送ってもらったムヒの軟膏を使った。



それから、今泊まってるとこのお風呂紹介。
ここには、シャワーはない。洗濯も、お風呂も、全て溜め置きの水を使います。
お風呂はこんな感じ。これに入るんじゃないよ、おけですくって体にかけるのよ。
全然抵抗なかった水が冷たくて気持ちいい
RIMG3023.jpg




また夕方売店に、飲み物を飲みに行った。
店主のおじさんは看護師さんなんだって
勤務は朝8時から昼1時までらしい。いいな~~~
スペイン語と英語まぜこぜでお話したよ



そして夜までまた仮眠。。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くじら日記

Author:くじら日記
2009年12月23日に結婚しました。
だんなさんは鍼灸師、わたしは病院での研修医を終えて、1年間の休みを取っての世界一周新婚旅行。
日記を、人が見てもいい文章で書くのってどうやってやるのかな…?と思いつつ、旅の記録を残したくてやってみました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
