

すいとんだよ、すいとん

1月2日

シリアル昨日全部食べちゃったから、今日の朝ごはんはパンをミルクティーにひたして食べたら、美味しかった
今日はWifiも復活したから、またブログをちょこちょこアップ



もうパスタもお米も野菜もないし、お昼ごはんはスーパーで何か買ってきてから作ろうかね、って話してたら、みき先生が、小麦粉ですいとん作ってくれた
RIMG3676.jpg

まじすげー。手作りすいとんなんて初めて見た
しかも、野菜も間違って他の人の使ってて、ちゃんと具入り!!(後でちゃんと買って返したよ。)
RIMG3678.jpg

みきてぃーはほんと天然で、どんどん良さがわかってきた。一緒にいると楽しいよ
今この宿にいる人、みんないい人、いいキャラで、ほんと居心地いい。





すいとん食べてから、隣町バル・パライソの大きなスーパーへ。
観光も兼ねて、青空美術館とかも見れて良かった

おしゃれ~~。こんなとこに住んでる人は、家に帰ってくるのが楽しくなりそうだ。
RIMG3692.jpg

ここはホステルだって。いい色使い。
RIMG3701.jpg

素敵なカフェ。
RIMG3685.jpg

ポーズをとってくれた、モデル猫。セクシーな目つき。
RIMG3690.jpg

この家売り出し中だった!海の近くのこんなとこに住めたらなぁ~~
RIMG3700.jpg





夜ごはんは、鶏の唐揚げ
RIMG3703.jpg

でん!!
RIMG3707.jpg


なんとスーパーで、2.4kg骨付きの鶏肉を買ってきたのだ
5人でシェアしたんだけど、けっこうな量にもかかわらず(しかも5人中西川以外は女の子)みんな完食したよ
ビールも合う!!



明日はとうとう汐見荘を出ます・・・。年末にもうバスのチケット買っちゃったからね。。
みんなと別れたら、この素晴らしいごはんともお別れだよーー

キッチンからの夜景も、今夜が最後。
RIMG3704.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くじら日記

Author:くじら日記
2009年12月23日に結婚しました。
だんなさんは鍼灸師、わたしは病院での研修医を終えて、1年間の休みを取っての世界一周新婚旅行。
日記を、人が見てもいい文章で書くのってどうやってやるのかな…?と思いつつ、旅の記録を残したくてやってみました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
