スポンサーサイト


テント生活

1月12日

3:00am  雨。昨日よりも降ってるので、また寝る

4:30am  あたしは起きれず、夢の中でアラーム聞いただけ
       西川いわく、まだ雨だったって。



ちゃんと起きたの9時半。。まだ雨だし
寝心地悪かったはずだけど、12時間くらい寝たよ・・・
しかも、3時の時点でちょっとおしっこ行きたかったけど、寝ちゃってそのまま7時間経過。さらに、朝ごはん用のミルクティー作るので火を使ってたから、危ないから動かないほうがいいと思って、結局トイレ行ったのは、ごはん食べた後の11時半でした。すごいなあたしの膀胱


ほんとは今日は違うテン場に移動する予定だったんだけど、天気のいいフィッツロイを見れないのは嫌なので、予定を変更して今夜もここに泊まることにした。
昨日、おとといは、街からもフィッツロイ見えるくらい、晴天だったんだけどなぁ・・・



とにかく1日中雨が全然降り止まない。
フライが赤いから胎内みたいなテントの中で、双子の赤ちゃんのように2人で1日過ごしたよ。トイレの時以外は一歩も外に出ず、どーーーーでもいいことしゃべったり、本読んだり。

あたしは奥田英朗の「ウランバーナの森」を読んだ。
これがデビュー作なんだね、この人。好きなものを書いてそれでデビューしたんだな、ってわかる、とても好感の持てる本だった。



動かなくても、3食きちんと食べる。
朝は生ハムとレタスのサンドイッチ、昼はゆで卵とパン、夜はレトルトのスパゲッティー
テント生活とは思えない内容だわ。


山に来たのに、体がなまりそうな生活だ。。

写真も1枚も撮ってないよ~~~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くじら日記

Author:くじら日記
2009年12月23日に結婚しました。
だんなさんは鍼灸師、わたしは病院での研修医を終えて、1年間の休みを取っての世界一周新婚旅行。
日記を、人が見てもいい文章で書くのってどうやってやるのかな…?と思いつつ、旅の記録を残したくてやってみました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
