スポンサーサイト


パイトレ3 森

1月30日

day 3
Refugio Dickson→Campamento Los Perros

夢の中で、コロッケサンド食べてた。あーー、コロッケ食べたい。ソースなつかしーー。カニクリームコロッケもいいねぇ

今日も7時に目覚ましかけたけど、起きたの7時20分。で出発9時20分だったから、やっぱりごはんと準備で2時間かかるんだねー。



今日は穏やかな天気。風もない。でも風がないと、蚊がいる!!!
見てこの西川の帽子。回りを飛んでて写ってないやつもたくさんいるの。
RIMG4121.jpg

痒み成分は弱くてあんまり長く続かないのが救いだったけど、ちょっとでも立ち止まるとすぐに蚊オーラができて超うざかった。





今日のトレイルは、昨日までとは全然変わって、森。黄緑が気持ちいい。息を深く吸い込むと、肺がきれいになりそうだ
IMG_1323.jpg

やわらかそうな、夏の若い森。
IMG_1325.jpg

森の中の森
RIMG4133.jpg

苔々した森、大好き
RIMG4144.jpg


お昼のハム味パテも、今日はそんなに油こくなかった昨日のは味がだめだったんだな。

行動食は、もちろんナッツやチョコ。また西川オリジナルブレンドだよJMTを思い出すねー。自然の中でジップロックを手にもぐもぐしてると、なんか落ち着くのよ。
RIMG4137.jpg



徐々に、雪が積もった岩山の谷間に入り込んで行く。やっぱり、車道から何日か歩いて入り込まないと、自然たっぷりのいい景色にはならないんだね。
RIMG4126.jpg

休憩も、まわりがいい景色だと一段と気持ちいい
RIMG4125.jpg




今日は9キロしか歩いてないから、早めに到着してシャワー浴びれるかな、と思ったけど、ここは有料キャンプ場にも関わらず、お湯が出ませんでした。。森の中で風はなくても、水のシャワー浴びたら絶対風邪ひくよ



薪ストーブがあるあったかいキッチンハウスで、本読んだりして夜ごはんまでゆっくりした。お湯はストーブの上で沸かせたから、ガスも節約できてよかったです。
時間が経つにつれて他のテントの外人がどんどん集まってきて、外人の巣化した。30人くらいいたよ。
あたしはどこでしょう??
RIMG4155.jpg



夜はけっこう気温が下がった。完全防備で就寝
IMG_1344.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くじら日記

Author:くじら日記
2009年12月23日に結婚しました。
だんなさんは鍼灸師、わたしは病院での研修医を終えて、1年間の休みを取っての世界一周新婚旅行。
日記を、人が見てもいい文章で書くのってどうやってやるのかな…?と思いつつ、旅の記録を残したくてやってみました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
