スポンサーサイト


風のプエルトナタレス

2月6日

今日からパイネトレッキングに行くりゅうたさんをお見送りするので、7時起き。
余ってたパテをあげて、玄関で握手して別れた
旅行のあとはカナダかオーストラリアでワーホリする、って言ってたけど、「ワーホリで何するの?」って聞いたら「婚活!」って言ってた。変な素敵な人だ


早起きすると、1日が長い。朝ごはん食べて、だらだらした後、誰もいなくなった宿で2人ともゆっくり朝シャワー。無限リンスがいよいよなくなったぞ。買わなきゃ。

出かける?って西川に誘われたけど、今日は朝からすんごい強風で、髪の毛濡れたまま外に出たくなかったから、あたしはお留守番。空は晴れなんだけどね。
西川はポストカードを買いに行きました。たまには1人のお散歩もいいもんよ。


帰ってきた西川に合わせて、昼ごはん。チョリソーの卵とじ丼。うまかった


それでまた部屋にこもって、ベッドの上であたしはパチパチ、西川は「ブルーセーター」読み終えちゃいました。夕方までずーーーっとパソコンの画面見続けてたから、途中からキーボードの文字さえ焦点が合わなくなってきて、ギブアップ。頭も回らなくて文章も練れない。
窓から太陽の光がちょうど射しこんで、部屋がぽかぽかしてたのもあり、そのままベッドに倒れて1時間くらい寝ちゃった。




4時半頃、もうシエスタ(お昼休憩)も終わった頃かな、と2人でお出かけ。あたしは今日初外出だ
スーパー寄って、明日のプンタアレーナス行きのバスチケットも買った。

あぁー、またこれでひとつ町とおわかれ。帰国まであと、プンタアレーナス、サンチアゴ、イースター島の3箇所を残すのみ。
そろそろまとめの感想文でも考えようかなー


今日はほんとに1日風がすごかったー。自分で洗った、いつもは乾きにくい服も、一瞬で乾いたぜ








山から帰ってきたままでぐちゃぐちゃだった部屋。夜パッキングしました。
RIMG4310.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くじら日記

Author:くじら日記
2009年12月23日に結婚しました。
だんなさんは鍼灸師、わたしは病院での研修医を終えて、1年間の休みを取っての世界一周新婚旅行。
日記を、人が見てもいい文章で書くのってどうやってやるのかな…?と思いつつ、旅の記録を残したくてやってみました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
