スポンサーサイト


エベトレ13 最後の日~!

5月11日


今日でほんとに最終日!!
出発地、ルクラまで戻るだけだから、と思って、遅めに起きた。

それでも体がすっごい重くて、なかなかベッドから出れなくて。やっぱり疲れがずどーーーん、と溜まってるんだね。下がってきて、気が抜けた、っていうのもあるんだろうな。ずっと寝てられそうだった。

でも、がんばって起きて、朝ごはん。
元気出そうと、朝からアップルパイとピザ食べたら、胃もたれして頭も痛くなった。。






なんだか今日は日本の山を歩いてるみたいだった
木々もみどみどしてて、暑くて、セミの鳴き声が聞こえたら、もうあっという間に心は日本の夏だったよ
なんか、トレイルも、どっかの秘密の海岸に続く道みたいに思えた
やっぱ夏は海がないとねーー



ルクラに着いて、また西川にマッサージしてもらって、夜ご飯食べたら、またうん様がいらした。
トレッキングが始まってから、ちゃんとしたの2回目。
3食食べてたのにみんなどこいったの??







あーーー、なーーんか、終わったんだなぁ、ぽけーーーー。
もう明日から階段とか坂とか登らなくていいのかー。
シャワーも、昨日入ったから今日は入んなくていいや、とか思ってるけど、これから毎日入ってもいいのか・・・。
ちょっとめんどくさいな。。




あ、あと、ルクラの本屋さんに、西川がトレッキングの本もういらないから、って売ったら、450ルピーになった!
旅行中はお金が減る一方だから、本がお金に換わって、なんかすごい興奮してしまった。。
日本円にしたら600円くらい。なかなかいい金額だ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くじら日記

Author:くじら日記
2009年12月23日に結婚しました。
だんなさんは鍼灸師、わたしは病院での研修医を終えて、1年間の休みを取っての世界一周新婚旅行。
日記を、人が見てもいい文章で書くのってどうやってやるのかな…?と思いつつ、旅の記録を残したくてやってみました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
