スポンサーサイト


ユーロ

5月13日


朝は日課となりつつある洗濯。山では同じ服着っぱなしだったし。。
そして、自分の手で石鹸で服を洗うのって、すごくきもちいいの



朝ごはんは、とても感じのいいカフェに行った。
513.jpg







そして今日は1日ホテルの部屋でネットに明け暮れる。
WiFiの電波がいいスポットに、机といすを移動して、ひたすらブログの執筆。
岡原先生です







夜中すぎ、西川が眠れない、ってもぞもぞ起きてきて、イタリアの地球の歩き方を読んだりしてたら、今ユーロっていくらなんだろうね?って話になった。

ネットで見てみたら、117円!?

超安くない???ドルじゃん。
ギリシャのせい、というかおかげか。



お告げのような感じで、そのままユーロをオンラインで買いました
このままユーロ安なら夏ヨーロッパ行ったときに助かるし、また上がっちゃったら、ユーロを売ればいいし。


どうなるかなー??

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くじら日記

Author:くじら日記
2009年12月23日に結婚しました。
だんなさんは鍼灸師、わたしは病院での研修医を終えて、1年間の休みを取っての世界一周新婚旅行。
日記を、人が見てもいい文章で書くのってどうやってやるのかな…?と思いつつ、旅の記録を残したくてやってみました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
