スポンサーサイト


洋服

旅の間のあたしの格好。カトマンズのチョーク(買い物するところ)にて。
cloths.jpg






髪の毛は、自分では短いほうが似合うと思ってるけど、旅行中はドライヤーとかも持ち歩いてないし、セットできないなら結んだほうが楽そうだから、伸ばしている。
旅から帰ってきて、すごい長くなってたら、いかにも長期旅行行ってましたー、ってかんじでいいかな、とも思って。実際トレッキング行ったらなんかすごい伸びた気がする。生命力・・・

結ぶだけだとさみしいし、つくしになるから、スカーフを巻いています。


コンタクトは30日分のワンデーしか持ってこなかったから、超勝負日しかコンタクトはしない!
今までずっとめがね。
これも、旅行の前に作ったんだー。UVカット入り、ちょっと色入り、上も見やすいように少し大きめの、薄くて丈夫なレンズ
気に入ってる。西川にも評判良い。



なんかTシャツは、日本でもあんまり着てない。夏もタンクトップかキャミにカーディガンっていうのが多い。
今回の旅行もそんな感じ。
カーディガンのかわりにバリで買ったストールを使ってることが多い。
おっきいストールは、汗も拭けるし、あたまにも巻けるし、シーツやブランケットにもなるし、とっても便利。もう一枚どっかで買おうかなぁ。


下はだぼだぼのズボンが多い。


足は、ビーサンかビルケン。ビルケンは、足になじみすぎですごくいいんだけど、地面が汚いところだと(うんこが落ちてたり)、もったいなくてはけない。
長距離移動の時は荷物を減らすために山靴をはくけど、ほとんど夏のところばっかり行くから、暑い暑い・・・


バッグは、なんかずーーーっと持ってるColemanのヒップバック。
Colemanってなんかださいイメージだけど、使い勝手が良くて、結局これにしちゃった。全然おしゃれじゃない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くじら日記

Author:くじら日記
2009年12月23日に結婚しました。
だんなさんは鍼灸師、わたしは病院での研修医を終えて、1年間の休みを取っての世界一周新婚旅行。
日記を、人が見てもいい文章で書くのってどうやってやるのかな…?と思いつつ、旅の記録を残したくてやってみました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
