スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名言

5月14日

昨日と同じ、ちくさ茶房で朝ごはん。
決まった場所に通うのってすてき



ネパールの次の国、インドに向けての行動開始
バスやら電車のチケットを取り始めた。



もう7年も前になるけど、ツバルに行ったとき、現地で英語の先生をしてたインド人の女の子と、すごく仲良くなった
MSっていう名前の子(本名は長すぎるので、みんなそう呼んでるらしい)。
ミゾラム州っていう、田舎に住んでて、インドの地球の歩き方でも全く載ってない。。
そこに行ってみようと思ってる。
外国人入域制限地域だそうで、許可証がないとその地域には入れないんだって。
MSがいなかったら、ぜっったい行ってない場所だよ。

待っててねー!
会えるの楽しみにしてる








あと、今日は下山して初めて、やっと日本食を食べた。
実際下りてきてみると、あんまり日本食に飢えてなかったりして・・・。
でも、からあげ定食としょうが焼き定食とかつどん、おいしかった
セットで付いてきたみそ汁を見て西川が言った一言









「みその動きを見てるだけで癒される」








(わかる??みそ汁ってしばらく置いとくと、みそが煙みたいに動くじゃん?)




名言。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くじら日記

Author:くじら日記
2009年12月23日に結婚しました。
だんなさんは鍼灸師、わたしは病院での研修医を終えて、1年間の休みを取っての世界一周新婚旅行。
日記を、人が見てもいい文章で書くのってどうやってやるのかな…?と思いつつ、旅の記録を残したくてやってみました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。