スポンサーサイト


HP50

5月29日


起きたら鶏ガラになってた
がりがりです。
胸骨まるみえ。


でも、体は楽になってた。
昨日寝たきりだったから、それで弱ってるっていうのはあるけど、病んでるかんじはしない。
1日おきで体調がこんなに劇的に変わることってありえるのだろうか??


でも、トイレ行ったらちゃんとおならが出たしなぁ。
下痢のあとは、おならが出せることが喜び。。知らなかった。。。






とりあえず、ジャイプールに移動。

ホテルにチェックインして、ちょっと休んでからまた車に乗り込んだら、置きっぱなしにしちゃったバナナが1本、生き物のように熱をもっていた
あぁ、こうやって、パチンコ中に子供が死んじゃうんだね。。


ほんとに、この暑さはどうしようもない
観光で外も少し歩いたけど、もはや命がけ、ってかんじ。
夏生まれだし、夏大好きだと思ってたけど。。
乾季生まれじゃないからかな。。

ふらふらの写真。
かがみ











でも、夜すごくうれしいことがあった!!

試着したり店を変えたりして、西川とドライバーを、待たせまくったあげく、とうとうサリーを買っちゃった!!
原色がいいと思ってたけど、やっぱりインド人くらい肌の色が濃くないと似合わない。
ちっちゃい子がお祭りできる浴衣みたいになっちゃう。
浴衣サリー





これはなんか未亡人みたいだし。
サリー未亡人











それで、これにした!!!
病み上がりなのと日焼けで、なんか顔がどすぐろい&すっぴんですが。
ブラウスはちゃんと採寸もしてオーダーメイド!!
買ったサリー






2300円くらいだった。
目が利かないから、これで高いのか安いのかよくわからないし、サリーって言ってもほんとにピンきりだから、これくらいでいいかな。



買い物すると、それだけでHP50くらい上がる~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くじら日記

Author:くじら日記
2009年12月23日に結婚しました。
だんなさんは鍼灸師、わたしは病院での研修医を終えて、1年間の休みを取っての世界一周新婚旅行。
日記を、人が見てもいい文章で書くのってどうやってやるのかな…?と思いつつ、旅の記録を残したくてやってみました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
