スポンサーサイト


ヨルダン・・・ラブ

6月5日



おぉぉぅ!!
ヨルダーーーーーン!!!


街超きれい

ゴミ落ちてない

うんこも落ちてない


人がぼったりだましたりうそ言ったりしない

ちゃんと聞いたところに連れてってくれて正規料金で乗せてくれる

食べ物おいしい、マサラ(インドの香辛料)入ってない




なんと、タクシーが並んでいる・・・
amman city2 (1)



バスから見える町並みが美しい・・・
amman city2





ここは、素晴らしい国です。。。
大げさじゃなく感動した。。


ヨルダン・・・好きです





インドでは、いかに無意識に臨戦態勢だったかが、今よくわかる。



「インドは若いうちに行っとけ」
「インドに行くと、そのあとの国が楽だ」

どこかで聞いたこんな言葉に、今なら大きくうなづける。






ヨルダン人は、顔もヨーロッパ人に似てて、あたしはアジア人のはずなのに、それがなんだか落ち着く。

でも、女の人みんな化粧ばっちり、目のまわりアイラインくっきりのマスカラばちばちで、あたしのみずぼらしさが際立っています
美人が多いし。

インドではそんなこと全然思ったことなかったのにな
ちょっと化粧して、おしゃれにも気を使おうかしら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

野人

西川は野人化してるね(笑)いい旅だねぇー。思いっきり楽しんで下さい。手紙ありがとうね。

Re: 野人

ありがと。
なかなかいい感じで旅行できてるよ:)
あきらさんも、楽しんじゃってね。
プロフィール

くじら日記

Author:くじら日記
2009年12月23日に結婚しました。
だんなさんは鍼灸師、わたしは病院での研修医を終えて、1年間の休みを取っての世界一周新婚旅行。
日記を、人が見てもいい文章で書くのってどうやってやるのかな…?と思いつつ、旅の記録を残したくてやってみました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
