スポンサーサイト


お洋服

6月27日


スペイン広場とポポロ広場へ。

スペイン広場は、ローマの休日で有名なところ。


あたしはどっちもふーーん、って感じだったけど、今日もお天気が良くて、楽しくてくてくお散歩した


ローマに来てから、ほんとによく歩いてる。
1日中お日様の光を浴びて、ほぼノンストップで石畳の上を歩いてるから、宿につくころにはふくらはぎぱんぱんなのです







ヨーロッパでは自分の洋服がみすぼらしくっていやだったけど、今日ヨーロッパ仕様のパンツを1本購入した
今まで、西川を店の前に待たせたりしながら、散々ウィンドーショッピングはしてたけど、バーゲンまであと少しで(7月上旬かららしい)手が出なかったのだ。
CLASSというお店で、69ユーロが15ユーロ!80%offくらいだ!!
ひとつしかなかったけど、サイズもぴったり
こういう時、きっとこの子は、あたしと一緒に帰るのを待ってたんだ、と思う。。

るん♪
ちっさい花柄なのだ。
CLASSパンツ



しかし、いつの間にかこんなに太もも激細になったんだろう?
パンツのデザインにしてはすごすぎる・・・





でも、かわいいかわいい~


「これかわいいでしょー
「いいでしょ?」
「似合う?」

と何回もしつこく西川に聞きながら上機嫌で店を出たのはいいけど、広場でお昼ご飯を食べたあとその場に袋ごと忘れそうになって、西川にびっくり&呆れられた







1回宿に帰ってから、駅の公衆電話で日本へのコレクトコールをしようと試みたけど、書いてある手順どおりにやってるのにつながらない!!
イライライラ・・・

西川がなぐさめてくれて優しい。


駅地下のモールでウィンドーショッピングして憂さ晴らし。
憂さを超えて、テンション上がったー!
Etamっていうお店、セールやんないかなー。かわいかった。



イタリアは、お高いブランドもすごく有名だけど、手ごろな値段でも、そんなに質も悪くない服や靴がいっぱい見つけられる。
日本だと、安いお店って言ったら、ユニクロかGAPかH&MかForever21くらいだけど、こっちではすごくたくさんのかわいいお店から選べる気がする。


西川も、「外国に来て買物しちゃうの、わかる気がするなぁ。」と女子すべての味方発言をしていた!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本と違って男性服は安いんですかねー。

Re: No title

うん、男性服もたぶん日本より安いのいっぱいあるはず。
でも、女は着飾るのもいいけど、男はシンプルでいいのだ。
ジーパンTシャツに、いい体いい性格が好ましい。
プロフィール

くじら日記

Author:くじら日記
2009年12月23日に結婚しました。
だんなさんは鍼灸師、わたしは病院での研修医を終えて、1年間の休みを取っての世界一周新婚旅行。
日記を、人が見てもいい文章で書くのってどうやってやるのかな…?と思いつつ、旅の記録を残したくてやってみました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
