スポンサーサイト


ベネチア・ジーナさん

6月29日


ベネチア行きの電車の中、育つ緑と、刈り取られた黄色と、海と空の青、劇的に変わる窓からの景色を見ながら、地球ってきれいだなぁ・・・とぼんやり思う。
車窓から


そしてこんな格好で寝る。
いつも口開いちゃうんだ。。
寝顔がこれでも嫌いにならないでくれてありがとう。
おかしょう寝顔




ベネチアに着いてホテルにチェックインしてすぐ、日本vsパラグアイ戦を見る
後半からだったけど、よく攻めたいい試合であった
PKの後泣いて、店を出ながら膝からくずれたけどね。


こまちゃん!気にしなくていいぞ!
トゥーリオさん、笑って終わって、かっこよかったです!!
かわしま、もうしばらくおにがわらの様な顔はお休みしていいよ!!

みんな、ほんとによくがんばったね。
いいぞ!日本





ベネチアの街をお散歩しながら、気持ちを溶かす・・・。




アドリア海の女王、と呼ばれたベネチア
今まで来たところの中で、西川の住んでみたい場所、No.1だそうです。
IMG_2271Scalzi橋(駅前)の上から




この街並み、絶対どっかにジーナさんいる!!(紅の豚の。)
前に、ジーナさんがタイプの女性だ、って言ってた人がいたなあ。そりゃあ相当レベル高いよ。
ジーナさん




なんか、大人の街だわ。
若いぴちぴちのショートパンツのおっぱいちゃんよりも、中年~おじいちゃんおばあちゃんの方が似合う気がするー。
あたしも渋いロングワンピとかほしくなっちゃうな。
非常なロマンチックな場所だわ。新婚旅行におすすめだね。
変な緊張せず、気持ちいい、美しい所だけをすくえそう。(←それが新婚旅行には大事だと思う。)
IMG_2285右側の赤っぽい建物が泊まってるホテル

川と花





久しぶりのプライベートルーム、やはり落ち着く。。
ドミは安いけど、気を使うからやっぱり疲れるのね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

座って寝ると特に、100%口開くよね!同じく!

Re: No title

あごがないから、ストッパーがかからないのかと思ってたけど、違うのか・・・?!
あやちゃんあごあるよね??
でも、寝てても口閉じてる人って、いったいなんなのー?

No title

そっかーあごが関係あるの!?あやちゃんもかなり小さいよ(だから歯がガタガタ)。なるほどね、納得のストッパー欠如説!!
プロフィール

くじら日記

Author:くじら日記
2009年12月23日に結婚しました。
だんなさんは鍼灸師、わたしは病院での研修医を終えて、1年間の休みを取っての世界一周新婚旅行。
日記を、人が見てもいい文章で書くのってどうやってやるのかな…?と思いつつ、旅の記録を残したくてやってみました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
