スポンサーサイト


ビール品評会

7月5日


お寝坊お寝坊

あー、このベッドでもう1泊できるんだ、延泊してよかったー



昨日スーパーで買ったコーンフレークをたくさん食べたあと、昨日の店に寄って、サロペットゲット!!
あたしの勘違いで、10ユーロだったけど、なんかヨーロッパぽくて良い

るん♪
るん♪





てか、10ヶ月も、3パターンくらいの同じ服でずっとやってくなんて、無理だよー。
今まで、2ヶ月以上の間に服を1着(←ローマで買ったやつ)しか買わなかったことなんて、ない!!


買ってよかった~





そして、揚々とマックへ。
でも、ネットは使えたけど、ブログのサイトがダウン


インターネットって、なかなかうまくいかないものですね・・・
やはり愛憎・・・



悲しい気持ちを抑えて、マックのトイレで、さっき買ったばっかの服に着替えて、テンションを持ち直す。





そして、宿に帰って、ごはんと一緒に昼からビール
AMSTELってやつ。

AMSTELに対する
あたしの感想:夏の夜の外飲みを思い出すような、どっか抜けた味。
西川の感想:すごいいいシュートだったけど、外れた、みたいな味。

つまり、型はきちっとしてるけど、中身があんまり詰まってない味、ということを2人とも言いたかったみたい。



そして引き続き、宿でネットしたり、本読んだり。
久しぶりにゆっくり出来たかな・・・?

でも、お昼寝はあたしはまたしなかった。
だって毎日、昼も夜ももったいないんだもーーん




夜、シャワーを浴びたあと、またビールを飲む
今度は、San Miguelってやつ。

あたし:フルーティー。皮のにがみも入ってるような味。
西川:やさしい。丸いけど、突。


丸いけど、突
あーあーあー、わかるーーー




ビールの品評会、面白ーい
今日は、San Miguelの勝ち~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

丸いけど、突。 私には完全に不明だわ。笑

Re: No title

西川とビールの品評会ができるようになるとは思わなかったよ^^;

No title

結婚って素晴らしいね。

二人を感じて、そう思うようになった32歳です。

感動した!(小泉元首相風に)
プロフィール

くじら日記

Author:くじら日記
2009年12月23日に結婚しました。
だんなさんは鍼灸師、わたしは病院での研修医を終えて、1年間の休みを取っての世界一周新婚旅行。
日記を、人が見てもいい文章で書くのってどうやってやるのかな…?と思いつつ、旅の記録を残したくてやってみました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
