スポンサーサイト


アズールとアズマールの世界

7月14日

モロッコの宿の中。
モロッコの宿1


モロッコの宿2


モロッコの宿3











あたし、こういう色使い、大好き。。
パターンもほんとに素敵。


モロッコに来たかった一番の理由が、「色がきれいそうだから」。
かなり漠然としてるけど。

雑誌のインテリア特集で、いいなぁ、と思った部屋の人が「少しモロッコ風にしてみたんです」と言ってるのをすごく昔に読んで、その印象がずっと強かったんだぁ。



映画「アズールとアズマール」って観たことありますか??

ジブリのアニメなんだけど、前に西川と一緒に見ながら、その色の美しさに驚嘆したの。

あー、これだったんだー、って感じ。



これでも、1泊2人で1200円くらいよ
うふふ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまたのぎちゃんです。
またまた脳外当直中です。

いつのまにかモロッコに!!!
なつかしーーー!!!
シャウエンって行ってないんですか??
もし時間に余裕があったら、
ずうぇっっっっっっっっっっっっっっっっったい
行った方がいいですよ!!
それこそほんとのアズールって感じですよ☆

やっぱ、このブログ読んでると世界一周行きたくなるなぁ♪
一緒に行ってくれるダンナさんあたしも見つけたい笑

Re: No title

シャウエン・・・?
行ってなーい!!
モロッコはひたすらメディナと宿の往復だったよ:)
2人旅もいいけど、1人旅もいいじゃーーん!
夏休みはどっか行くの??
プロフィール

くじら日記

Author:くじら日記
2009年12月23日に結婚しました。
だんなさんは鍼灸師、わたしは病院での研修医を終えて、1年間の休みを取っての世界一周新婚旅行。
日記を、人が見てもいい文章で書くのってどうやってやるのかな…?と思いつつ、旅の記録を残したくてやってみました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
