スポンサーサイト


ハマム

7月15日


朝起きたら、イギリス人兄妹の部屋はもうからっぽだった。。

しおやんとあわじも今日でチェックアウト。



一瞬だけ出会った人たち・・・。

もしかしたらもう会うことは一生ないのかもしれないけど、その人達が言ってたことを思い出したり、お薦めされた場所に行ってみたり、そういう風に出会いは生きていくのだ!





昨日買ったあかすりと石鹸、ハマムに行くためのものでした
ハマムは、アラブの大衆サウナ、みたいなやつ。


西川がまず1人で男湯に行った。
宿でパソコンぱちぱちしながら待つあたし。



そしたら、
「ハマム・・・、いい・・・
とぽけーっとした西川が帰ってきた。



えー!そんなにいいの?!
あたしも早速



先客は、モロッコ人のおばちゃん2人。
はぁはぁ言いながらあかすりごしごししてた。
全裸

あんっなにおっきいおっぱい、初めて見たーーーーーーー!!!




ガイドブックとかには、パンツははいて、ブラはしててもしなくてもいい、って書いてあったんだけど、あたしもおばちゃんに習って、裸になってごしごし。
はじめはあんまり垢出なかったけど、石鹸をよく洗い流してやってみたら・・・、




でた~




ほんと久しぶりに座って前身洗ったよ。
日本出て以来かも!



あたしも、そうとうぽけーとして帰った。

ハマム、いいです
お肌つるつる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くじら日記

Author:くじら日記
2009年12月23日に結婚しました。
だんなさんは鍼灸師、わたしは病院での研修医を終えて、1年間の休みを取っての世界一周新婚旅行。
日記を、人が見てもいい文章で書くのってどうやってやるのかな…?と思いつつ、旅の記録を残したくてやってみました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
