スポンサーサイト


パリパリパリ

7月17日


パリに着きました~

格安航空券を使ってマラケシュからひとっ飛び




パリには私のおじさん・おばさんが住んでいます

お父さんの妹がフランス人と結婚してて、天使のような女の子も2人
あたしは血がつながってるので、とてもうれしい



普段は2人で宿までてくてく行くところですが、空港にそのおばさんと、妹のまおちゃんが迎えに来てくれました
お迎えってうれしいなぁ~
ありがとーーーーー

metroもついていくだけで、旅行って感じしないな。




だんなさんのエマさんが、ごはんとみそ汁とのりとキムチと冷奴を用意して、家で待っていてくれました・・・

おいじい




食べたもので明日の細胞が作られるとしたら、今まで日本食以外や、けっこうひどい食事をしてたあたしの体は、一体何人、何者だったんだろう?と思ってしまうくらい美味しかった・・・



夕方はさっそく、セーヌ川を船で移動して、エッフェル塔やルーブルの広場にも連れてってもらいました。


西川はエマさんに帽子を借りて、パリ風。
本人は結構気に入ってるらしい。
西川ぼうし



エッフェル塔。
エッフェル




ルーブル前。
ピラミッド





夜ごはんはうなぎで、また涙が出るくらい美味しかった
ありがとう
これは、体重アップできそうです。





おててをつないで、帰りましょう
素敵な1日の終わりに・・・
歩くみんな



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

西川がパズーに見えるv-398

Re: No title

おお!超ほめ言葉じゃん!って思ったら、西川はアスベルの方が好きらしい・・・
細かい・・・

No title

アスベルとかよくわかんないしv-17だれー

パズーが食べてるトーストの上に目玉焼き乗せるやつ美味しそうだよねv-344
プロフィール

くじら日記

Author:くじら日記
2009年12月23日に結婚しました。
だんなさんは鍼灸師、わたしは病院での研修医を終えて、1年間の休みを取っての世界一周新婚旅行。
日記を、人が見てもいい文章で書くのってどうやってやるのかな…?と思いつつ、旅の記録を残したくてやってみました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
